6月2日(火)から HRTスタジオを営業再開します

————————————————-

【 6月2日(火)から HRTスタジオを営業再開します 】

お待たせしました!

予約受付を再開しました。

ご予約は、下記よりお願いします!

http://hrt-studio.com/reserve_home/reservation
————————————————-

■やっとセッション・オペレートできます。

機材の操作覚えてるかな???……です(笑)

先ほど、たまたまイギリスのグラストンベリーから電話をいただき、

イギリスの状況を簡単に聞きました。

ニュースでは知っていましたが、欧米の感染被害は深刻のようです。

日本や東南アジアの状況が、単に「運が良かった」で済まさないように、

その要因を解明することが重要だなと思いました。

ともかく活動再開できるところまで、

たどり着いたことに感謝しましょうかね。

スタジオ内は、あまり密集するレイアウトではありませんが、

気を緩めず、ぼちぼち行きたいと考えてます。

世間から見たら、HRTスタジオは不要不急の施設でしょうが、

体験を知ってる方には、必需な施設でもあると思ってます!

自粛疲れの心と身体をバランス調整にお越しください。

お待ちしてます