イベントニュース

3/21春分の日「株式会社エムエムエイト設立30周年記念 大人の遠足」やります!

■来月3月19日、株式会社エムエムエイトは設立30周年を迎えます。

1988年(昭和63年)の設立なのですが、

考えてみれば、平成という時代と共に歩んできたんだと気づきました。

来月、改めてお礼をお伝えする機会があると思いますので、今回は用件のみを!

で・・・・、昨年「30周年には何か考えるね」と書いておきながら、

実は先週まで、30周年のこと、すっかり忘れてました!w

フォーマルな記念パーティなどは、MM8的じゃないし、既に準備時間切れ(笑)。

■でも、せっかくなので、いまからでも準備が間に合うかなというノリで、

MM8の地元である高尾山をハイキングしながら、食べて飲んで気軽に雑談する

「設立30周年記念 大人の遠足」を検討してみました。

事前にFacebookで、開催についてアンケートをとったところ、

何人か一緒に歩きたいという声をいただきましたので、

本日、正式にお知らせ&受付開始します。

まだお会いしたことない方もお気軽にどうぞ。

たぶん、ほとんどの参加者同士は初顔合わせだと思います(笑)

お弁当を背負って、「初めまして」同志で一緒にハイキングしましょう!

(FBのアンケートで参加投票された方も、改めてお申し込みください。)


—————————————————————

高尾山&小仏城山をのんびり歩いて、食べて、飲んで、雑談しよう!

【 株式会社エムエムエイト設立30周年記念 大人の遠足 】

 3月21日(春分の日・満月!) 京王線高尾山口駅 8:30集合

—————————————————————

■定員: 10名以内(受付終了)

■参加費 無料(交通費、飲食代は各自で)

■予定コース(詳細は、FBに参加者グループを作成して情報シェアします)

8:30 高尾山口駅集合(京王線・スタジオのある高尾駅のもう一駅先です)

高尾山口駅よりケーブルカー利用。
↓↓↓
ケーブル駅より、薬王院を散策しながら高尾山頂へ(約40分)
↓↓↓
高尾山頂より、お隣の城山山頂へ(約60分)
↓↓↓
城山山頂で昼食会(山頂の茶屋で飲み物や食事を購入できます・トイレあり)
↓↓↓
小仏バス停へ下山(約60分)又は高尾山ケーブルカー駅へ下山(約90分)

16:00頃 高尾山口駅 or 高尾駅解散予定

○高尾山は混んでいると思うので、昼食場所はお隣の城山を予定。

○小中学校の遠足レベルのコースですが、
普段歩き慣れてない人もいるでしょうから、
登りはケーブルカーを使い、ゆっくりペースで歩きます。

※高尾山ガイド
http://www.takaotozan.co.jp/course/


■参加条件
○ケーブル駅から片道90-120分くらいをゆっくり歩ける方。

○たぶん花粉が多い時期だと思うので、花粉対策のできる方、花粉が平気な方。

○集合時間に遅刻しない方
(休日のケーブルカーは、混み具合が予想できません。
大幅に遅刻した方は、自力で城山に向かってくださいw)

○城山山頂では、飲み物や食事を現地購入できますが、
最低限の昼食、おやつ、飲み物は各自準備。(ごみは持ち帰り)

○おやつ、料理、飲み物の差し入れ歓迎!(自力で背負ってねw)

■雨天時は、多摩御陵を散歩して、
HRTスタジオで持ち寄った昼食を広げて昼食会しましょう!?

■参加申し込み(受付終了)

下記より体験コース「3/21高尾山ハイキング」を選んでお申し込みを!

予約・予約状況

※先着順で受付します。
万一定員をオーバーした場合、個人で登って城山で現地合流参加はアリです。
休日の高尾山は混み合うので、大人数での行動は他のハイカーの迷惑となるため、
グループ行動は定員を設けさせていただきます。