5/8「マツコの知らない世界」(TBS)で、マインドスパが紹介されました

「瞑想の世界」というテーマで、最新の瞑想マシンとして、

マツコさんがスタジオでマインドスパを体験しました。

残念ながら、マツコさんはマインドスパ体験というよりも

瞑想そのものがお気に召さなかったような感じでありましたが(笑)、

まあバラエティ番組なので、「こんなアイテムもあるんだ」と、

多くの人が目に留めていただければウレシイなと思ってます。

光と音に脳が同調するまで、もう少しセッションを続ければ、

違った感想になったと思いますが、すぐにゴーグル外しちゃったw。

■ちょっとした裏話を、マインドスパ・サポートサイトに書きました。
http://mindspa.tokyo/archives/1582