イベントスタッフブログニュース

5/26 マインドスパ活用セミナー「瞑想編」

5月のマインドスパ活用セミナー紹介2回目は、
人気の「瞑想編」のお知らせです。

■瞑想を実践している人々から最も頻繁に聞くことは、
瞑想が深まらず、停滞状態に直面していたり、
単に過去にこだわり、さまよっているように感じるという内容です。

簡単に言えば、こんなことです。

「集中できない」

「心が鎮まらない」
「雑念が消えない」

マインドスパは瞑想の効果を深めるのに役立ち、
このような停滞している瞑想実践のサポートツールにすることができます。

■長年の瞑想実践者の中には、 最初テクノロジーを利用することに抵抗を感じるかもしれません。
実際に、瞑想実践のベテランの人の方が、
テクノロジーを使って深い瞑想状態に入るのが難しいこともあるでしょう。
しかしマインドスパを使うことで、 効率よく、効果的に意識をコントロールできることを実感すると、
瞑想実践を高める方法として、マインドスパを活用できるようになるでしょう。

この「瞑想編」では、 マインドスパを使ったいくつかの瞑想法を実習し、
自分に合った活用法を見つけ出す良い機会です。
セミナー中に体感できれば、 自宅でもスムーズに瞑想に入れるようになるでしょう。

○同日開催する「ストレス解消編」と続けて参加もできます。
レンタル機をご用意できますので、 マインドスパをまだお持ちでない方もご参加できます。

■詳しくは、下記を
http://mindspa.tokyo/archives/1573